2012年5月7日月曜日

PSPソフト、「うたの☆プリンスさまっ♪」をプレイしたいのですが、どのシリーズや...

PSPソフト、「うたの☆プリンスさまっ♪」をプレイしたいのですが、どのシリーズやりはじめればよいのでしょうか??







『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』

(↑一十木音也、一之瀬トキヤ、聖川真斗、神宮寺レン、四ノ宮那月、来栖翔、愛島セシルが攻略できます。)

からはじめるのがばいいと思います。



そしてゲームが気にいったら

『うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-』

(↑一之瀬トキヤ、神宮寺レン、来栖翔、月宮林檎、日向龍也が攻略できます。)



『うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-』

(↑一十木音也、聖川真斗、四ノ宮那月、シャイニング早乙女、愛島セシルが攻略できます。)



今冬に発売される『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』(←卒業オーディションから1年後の話です)

を買ってみたらいいと思います!



音楽も気にいったら今年の11月24日に発売される『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC』も買ってみては^^



ちなみにRepeatでは、月宮林檎、日向龍也、シャイニング早乙女は攻略できません。

ですが初心者向けなのはRepeatだと思います^^*





すっごくおもしろいゲームです!

時間を忘れてプレイしちゃいます(笑





それでは乱文失礼しましたっ;;








キツイ言い方になりますが、質問する前にご自分の力で調べるという脳はありませんか?

知恵袋だけでも何度もこの質問が出ていますよ。





そんなあなたが最初にやったらいいのは今月発売したrepeatです。

無印のリメイク版なので、新規の方はまずこちらから。



SSとAAはFDですから、repeatが気に入りましたらどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿