2012年5月7日月曜日

こないだコミコミスタジオさんでうたの☆プリンスさまっ♪Repeatを予約しました。

こないだコミコミスタジオさんでうたの☆プリンスさまっ♪Repeatを予約しました。

宅配便で時間指定をしたのですが、配送前に時間変更ってできますか?

また、配送された後での時間変更は可能でしょうか?

もし可能ならば変更方法を教えてください。



回答よろしくお願いします。







私もコミコミさんでうたのプリンスさま♪Repeatを(特典ねらいで)予約しました。

直接コミコミさんに電話で聞いた方が確実だと思います。

私も今回初めてコミコミスタジオを利用したのでわからない事だらけでした。

コミコミさんに何度も問い合わせやら電話をしたのでお世話になりました。

コミコミさんはきちんと質問に対応してくれるので、思い切って連絡してみてはどうでしょうか?

はやくゲームやりたいですね!

私ももうじき届くので、とてもわくわくしています^^

蛇足ですが、私はなるべく親にバレないようローソン決済で支払いました。

届く時にぱっとサインして受け取りたいと思います。

何かの参考になれば幸いです。

長々と失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿