2012年5月4日金曜日

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」の挿入歌「七色のコンパス」について質...

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」の挿入歌「七色のコンパス」について質問です。

あの曲はフルで出ないのでしょうか?



1話を見たときにフルで聞きたいと思いました。

でも、CDは出ていないみたいなので、TVサイズしか見つかりませんでした。



アニメのサウンドトラック的なものは出るのでしょうか?

また、その中に「七色のコンパス」のフルは含まれる可能性はあるのでしょうか?



予想で構いませんので、回答してください!!







失礼します。先の回答者様もきちんと書いてくださっていらっしゃいますので、ダメ押しということで。



「七色コンパス」は

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%アイドルソング第6弾一ノ瀬トキヤ」

の中の収録曲です。もちろん、フルで入っています。

「My Little Little Girl」と2曲入っています。

それぞれのカラオケと合わせて、4曲入り。

8月31日発売予定。



ちなみに、この曲も、11月に出る「うたの☆プリンスさまっ♪Music」の中で使用される予定ですね。



私も、一ノ瀬さんのアイドルソングは初回版で欲しかったので一番に予約しました。

今からだと、通常版のところが多いですけど、早い目に予約されたほうがいいかもしれません。

参考になれば。



【補足読みました】



確かにアニメの第1話でHAYATOの曲ということでしたね。

もう、既にトキヤの話の回はもう放映されているのでしょうか?

私の住んでいる地域ではまだなので、確かめられないのですが。

アニメのタイトルがアイドルソングの歌の題名で、それは[マジLOVE1000%]の歌詞の中にも入っていますよね?

(なないろのコンパスに(トキヤ)~自分だけのBrand new melody(音也)~♪)



おそらく公式では、ゲーム発売前(もう発売日は過ぎていますけど)にネタばれ的なことは控えようということなのかなぁと思うのですけど。

ちなみに、他のサイトさんではきちんと発表されています。

Amazonの商品紹介ページ

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%AE%E2%98%86%E3%83%...

参考までに、載せておきます。

たぶん同じ曲だと思いますけど。








トキヤの曲ですよね?

いまキャラソン(アイドルソング)で1人1人のキャラクターがCDを出しています。

トキヤは2011年8月31日(水)発売で収録曲はまだ発表されていないので、そこに含まれるのではないでしょうか。

公式HPで確認してみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿