2012年5月4日金曜日

ps3 アナザーセンチュリーズエピソードRについて Amazonでこのゲームのレビューを...

ps3 アナザーセンチュリーズエピソードRについて

Amazonでこのゲームのレビューを見たのですが、

かなり酷い評価でした。

Rは皆様の言うとおりクソゲーなんですか?

レビュー見てみれば、420件中100件程は星5でしたので…



ちなみにpspのエピソードポータブルはプレイしました。

psp版は驚くほどつまらなかったです。

(グラフィックやシナリオが無いところなど)



ps3版はグラフィックが良いと聞いたので買おうかと思ってるのですが、

買わない方が良いですか?

(買うなら中古で980円であるので…)



あとポータブルとRでは総合的にどちらが面白い(マシ)ですか?







クソゲーかはあなたが実際にプレイしなければわからないが、

少なくとも私にとっては超絶クソゲーです。

ACE1~3からいろいろ劣化しています。





・ブースとが早すぎる

・ロックオンしにくい

・上昇下降が遅い

・格闘がもっさりしている

・vsモードがない

・テンションを溜めないと別の武器が使えない

など



もし1~3をまだプレイしてないのならこちらの方を勧めます。

特に2、3は操作性がかなりよく、爽快感があります。



>あとポータブルとRでは総合的にどちらが面白い(マシ)ですか?

ポータブルは未プレイなので何とも言えません。








私の感想は、

シナリオ微妙。ロックオンしづらい。

10点満点で6くらい。あとは参戦作品への愛でカバー。



ポータブルはやってません。



好きな参戦作品があって980円なら買っても良いかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿