2012年5月5日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪レイヤーさんに質問です。私は、近々、Debutに登場する先輩...

うたの☆プリンスさまっ♪レイヤーさんに質問です。私は、近々、Debutに登場する先輩たちのコスプレをしたいと考えています。



そこで、衣装なのですが、インターネットで調べてみても通販などはあまり見あたりません

でした。





やはり自分で作るしかないのでしょうか?もし通販ができるサイトがあったら教えてくだされば光栄です。



ちなみに、先輩の中でも特に美風藍をやりたいと思っています。



それでは、乱文失礼しました。







通販でも「まだ全身画がほとんど出ていない」、「バックスタイルがわからない」、「フライング」などで出回っていないです。

自分で作るか私服改造しかないと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿