2012年4月28日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のAAとSSを購入しようか迷っています。 amazonのレビュー...

うたの☆プリンスさまっ♪のAAとSSを購入しようか迷っています。



amazonのレビューを見てる限り立ち絵が不評のようで…



でもストーリーは◎みたいなので迷っています。



そこまで立ち絵が酷いのでしょうか?







Repeatはお持ちですよね?Repeatはすべて直しが入っているので綺麗ですが、ファンディスクは無印から立ち絵だけ直ってないので確かに酷いです。



ですがAAだと個人的には那月は前のほうが好きです。音也はどっちも好き(困惑している時の表情はむしろ前のほうがいい)ですが、真斗は正直不細工だと思いました。セシルと隠しキャラは特別問題無いです。

SSはトキヤはポーズに若干イラッとさせられ、レンは頭を斜めにしたとき頭半分が潰れているように見えました。翔ちゃんは顔もアレですがそれ以上になんか首の骨格?がおかしい。先生達は許容範囲内ですかね。



※あくまでも私個人の感想です。最初は違和感あっても最終的には慣れることもあるので、好きキャラがいてストーリーも気になるなら買ってもいいと思いますよ。








そんな事ないと思いますよ(o^^o)



PSPは画像綺麗だし、リピートと同じ感じじゃないでしょうか。



私もうたプリの聖川さんが好きなんでAAが欲しいんです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿