2012年4月28日土曜日

「うたの☆プリンスさまっ♪」のキャラクター、HAYATOの歌で「晴天☆OHA♪YAHHO」のフ...

「うたの☆プリンスさまっ♪」のキャラクター、HAYATOの歌で「晴天☆OHA♪YAHHO」のフルの音源って存在していますか?

アニメで放送された、ショートバージョンはyoutubeで見つけられましたが、上記の曲のfullってあるのでしょうか?

ありましたら、サイト様を教えていただけると嬉しいです!







今のところ、「晴天☆OHA♪YAHHO」のFullは存在しません。



そもそも、曲がもともとFullで作られているのか、それとも本当にワンコーラスしか作曲されていないのかすら分からないのです。

公式もFullのあり・なしについては何も言っていませんし。ですがDVD特典CDにはわざわざ[TV size]と書いているくらいなので、もしかしたらそのうちFullが何かしらで発表されるかもしれません。

Elements Gardenのコンピレーションアルバムとかに収録される可能性もあるかも。エレガの方達は「ゲームのOPなどでワンコーラスしか発表されない楽曲があるのは寂しい」と言ってアルバムに収録したりしているので。



とにかく、アンテナを張り巡らしながら気長に待ってみましょう(´∀`*)








無いみたいですね。DVD特典に収録されたものもTVサイズでしたし、フルは存在しないんじゃないかという噂もあります(もちろん冗談です)。



なのでサイトとかにもあげられてないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿