2012年4月29日日曜日

うたのプリンスさまっ♪repeatについてなんですが、 「演奏試験」ってありますよね?

うたのプリンスさまっ♪repeatについてなんですが、

「演奏試験」ってありますよね?

あれは聖川さんやトキヤさんとかの曲が実際に流れるんですか?



あと、それはfullでしょうか?

サビだけとか1曲目だけとか・・・





もうひとつ質問なんですが、

どんな曲が入っているか分かりますでしょうか?





買おうか迷っています。

回答お願いします!







失礼します。「Repeat」は見送るので、元の無印を参考に書いています。

曲は同じですし(レベルが変わるはずですけど)



演奏試験は、ルートの最初のところでは自分のクラスの曲です。

曲は、Vocalなしですよ(カラオケ)。ワンコーラス、全部通してです。

結構、ワンコーラスでも最初のうち(慣れるまで)は長く感じました。

最後まで集中してプレイするのは結構きつかったです(今は、もう慣れました)

エンド後には、その曲をEXTRAでVocalあり、なしを選んで練習することができます。



使用されている曲は、「オーディションソング」と言われているものです。



「永遠のトライスター」Aクラス課題曲

「無限のトリニティ」Sクラス課題曲

「TRUST☆MY DREAM」音也

「騎士のKissは雪より優しく」真斗

「サザンクロス恋唄」那月

「BELIEVE☆MY VOICE」トキヤ

「悪魔のKissは炎より激しく」レン

「オレサマ愛歌」翔

「DESTINY SONG」セシル



以上の曲が演奏試験の曲ですよ。結構ありますよね。

無印のは、「やさしい」でもレベル3になると結構きつかったです。

最近ようやく難しいでもなんとかついて行けるようになってきました。

おそらく「Repeat」ではやさしい~Proまであるので、そんなにきつくはないと思います。



いま、すぐには手に入りにくいかもしれませんが、興味があればぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿