2012年4月28日土曜日

「うたの☆プリンスさまっ♪Debut 初回限定 DearDarling BOXアニメイト限定セット」...

「うたの☆プリンスさまっ♪Debut 初回限定 DearDarling BOXアニメイト限定セット」を予約するとドラマCDって3種類ついてきますか?

『うたの☆プリンスさまっ♪ドラマCD「湯けむり、ぶらり男旅」』 は確実についてくるとは思うんですが、小売店特典の「~体当たりバラエティ!試してガンバレ!!~(アニメイト 「プロジェクトKARA_AGE」)」もついてきますか?あと予約特典でドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」もついてくるみたいなんですが、アニメイト限定版を予約すれば本当に3つもドラマCDがついて来るのでしょうか?3つとか多くて自分の読解能力を疑っています。







合っていますよ。



musicでも店舗特典、初回特典、アニメイト限定版特典を含めて3つ付いてきましたから不思議ではありません

0 件のコメント:

コメントを投稿