2012年4月29日日曜日

うたの☆プリンスさまっ♪について質問です! ・うた☆プリキャラでデュエットを組ん...

うたの☆プリンスさまっ♪について質問です!



・うた☆プリキャラでデュエットを組んで欲しいキャラはいますか?

〉*林檎ちゃんと音也

*音也とHAYATO


*日向先生と林檎ちゃん

*翔と日向先生



かな?



・また、ユニット組んで欲しいキャラはいますか?

〉音也と林檎ちゃんとシャイニング



かな?







私は、レンと那月、トキヤと真斗の、同い年コンビでのデュエットが聞きたいですね。

音也と翔はもうあることですし。

林檎先生と龍也先生のデュエットも聞きたいですが、ゲームの設定だと龍也先生は歌わないので難しいでしょうね…。

翔と薫、那月と砂月、トキヤとHAYATOの、双子(?)コンビのデュエットも聞いてみたいです。

あとは、セシルの持ち歌が少ないので、音也辺りと組んでデュエットしてほしいです。








アニメでは出てきてませんが、

翔ちゃん と 薫(翔の双子の弟)で デュエット組んで欲しいです。



ユニット組んで欲しいキャラは、アニメではセシルが一瞬しか出てきてないので、

音也&真斗&那月&トキヤ&レン&翔&セシル の

オールスターをアニメで見てみたかったです!



0 件のコメント:

コメントを投稿