2012年4月29日日曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の画像なんですが、 水色の髪の毛の子、誰ですか? 教えて...

うたの☆プリンスさまっ♪の画像なんですが、

水色の髪の毛の子、誰ですか?

教えて下さいっ!

後、うたプリって今テレビやってるんですか?

よくわからなくて…よければ教えて下さい!







美風藍 みかぜあい



美風藍とは、2012年3月22日に発売される乙女ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」に登場する全裸でも無ければ年上でもない先輩である。



CV:蒼井翔太



概要



マスターコースで那月と翔を指導する15歳。



誕生日は3月1日。得意楽器はシンセサイザー。



身長178cmと意外とでかい。体重と血液型は不明。



ミステリアスな雰囲気の美少年でかわいい系だが言動は毒舌でかわいくない。



口数が少なく私生活は謎に包まれてる。



毒舌な藍と天然の那月に囲まれて常識人である翔はさらに苦労しそうだ。



ちなみにアニメ2期が決定してます。








水色の髪の子は、上2人の先輩に当たるキャラです。



詳しくはココ→http://www.utapri.com/game/debut/character_ai.php



うたプリアニメは二期の制作が決定したようです。



一期の方は、DVD、Blue-rayでご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿