2012年4月30日月曜日

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat のICカード、特典つきのソフトが売っているお店を探...

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat のICカード、特典つきのソフトが売っているお店を探しているんですけどなかなかないんです;在庫がある場合、URLを貼ってくれるとうれしいです!よろしくおねがいします!







こんにちは。ご質問者様のお書きになっている商品なんですけど、PIYOMOはメーカー予約特典で、既にもうずいぶん前(1ヶ月くらい前かな?)に市場から消えています。発売前なんですけどね。

数週間前から、ネットとか、アニメイトさんとかではすでに2次予約(発売日過ぎてから入荷、メーカー特典なし)になっていますよ。すごいところは3次予約とかになっています。

今日も、試しに近所の大型電気店系列のお店に行ったら全くなかったですしね(田舎だし、あるかなぁって思っていたけど)



手に入らないこともないんですよ。でも、定価よりもかなり高額になりますが。

それでもよろしければ。http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%...

Amazonの出品者から新品で何点か出ています。送料は別になります。

出品者からなので、支払いも、クレジットカードかアマゾン商品券しか使えません。

参考商品として、書いておきました。



通常版(ソフトのみ)でも、もう少ししないと、入荷しないところが多いです(今は、予約している方がたくさん待機中ですし)

早めに予約していても、今日手に入らなかった方は多いらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿