2012年4月29日日曜日

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatと、SweetSerenadeを買おうと思っているのですが、通...

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatと、SweetSerenadeを買おうと思っているのですが、通常版と限定版って何が違うのですか?

通常版でも楽しめますか? ゲームなどあまりしないので分からないことばかりです。







「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」はリメイク版なので、通常版しかありません。

(参考までに、元になる「うたの☆プリンスさまっ♪」には初回限定版「シャイニングBOX」というものがありました)



「うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade」の初回限定版には、

・特典CD「Sweet Disk」

・特典小冊子「Sweet Book」

が通常版と同じソフトと一緒に特製ボックスに入っています。

ちなみに、初回限定版はずいぶん前に発売されているものなので、もう普通のお店では手に入りません。

いま、中古でも、当時の定価の2~3倍の値段で取引されています。



通常版とゲームの内容は全く一緒なので、通常版でいいと思いますよ。

アニメ化による人気で通常版も、一時、お店から消えていましたが最近また入ってきているようです。



参考になれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿