2012年4月28日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪ファンディスクについて

うたの☆プリンスさまっ♪ファンディスクについて

うたプリのファンディスク、

-Amazing Aria-と-Sweet Serenade-を予約しました。



これってどっちもPSPのゲ-ムですよね?





それと、前作とスタスカSpringをPlay済みのみなさんへ。

スタスカよりうたプリの方が楽しかったですよね..?

自分的にはうたプリがだんとつでした...!!







どっちもPSPですよ、私も予約しました(^^)



スタスカとうたプリなら、うたプリですね。

スタスカは元々ドラマCDのおまけとして作成されたゲームなので、ボリュームとか、ゲームとして最初から作られた違いとかが全然…。

でも今度のファンディスク…聞いたところによると、シャイニングに攻略制限があるとか…ちょっとびっくりしましたね…先生達はともかく、シャイニングをそんなに攻略したい乙女がいたんでしょうか(笑)



まだ発売は先ですが楽しみですね!








はいっ。私も、うたプリのファンです。



「うたの☆プリンスさまっ♪」は、最初から、PSPプレイヤーをメインターゲットにしているので、私はとても嬉しいです。

ファンディスク、どちらも、PSPですね♪私も、今度は初回限定版を両方予約しました。(前のは、通常版でした)



私は、Starry☆Skyのファンでもあります。私は、PC版を先にプレイしていたので、PSP版は、いまいち感動しませんでした。

スタスカにはスタスカの良さ、うたプリにはうたプリの良さがあると思っています。



うたプリはB級グルメのような(お好み焼きとか、たこ焼きとかの)病みつき感が私にはあるんです。

上品さはないけど、癖になる~って感じ。

今でも、毎日、オーディションソング聴いています。CD買いましたよ!



私は、先生方を含めて、全員大好きです。特に、一ノ瀬トキヤさんのファンです。セットで、一十木さんも応援しています。

早乙女学園長、びっくりだけど、攻略してみたいです。怖いもの見たさ?って違うかなぁ(笑)



この作品は、賛否両論あるので一度はまれば、どっぷりと…はまれなければ、それまでで。

この作品、いろいろ展開中です。目が離せません。CDもいろいろ発売されますよ。グッズもたくさん出ています。



応援しがいがありますね。仲間を見つけてちょっと嬉しくなりました。

読んでいただいてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿