2012年4月29日日曜日

うたの☆プリンスさまっ!

うたの☆プリンスさまっ!

みなさんはどうやってうたの☆プリンスさまっのキャラソンを聞いているのですか?

どこ探しても見つかりません><







違法にアップロードされている物もあるのかもしれませんが、

私は、ちょっとでも、応援したいのでCD買って聞いています。



CDが出ているのは、ご存知ですよね?

私は、Aクラス、Sクラスの曲が入っているのと、一十木音也&一ノ瀬トキヤのオーディションソングと、ハッピーラブソングのを買いましたよ。

うたプリ公式ホームページ内関連商品http://utapri.com/goods.html

ここで、試聴はできます。他の店舗でも、買えますよ。



ダウンロードなら、http://listen.jp/newtype/

ここは、一曲でも買えるようです。

ただ、iPodには、直接入れられないので、面倒なうえに私は、メールアドレスが合わなかったようです。

会員登録が、必要なのですがすんなりメールが受信できませんでした。とほほ…



私の、知っているやり方で。よかったら、買ってあげてくださいね。



<補足読ませてもらいました>



ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」の曲は、オーディションソング①~④まで。

たぶんファンディスクで出てくる曲、ハッピーラブソングは①~③まで。

①は音也、トキヤ ②は真斗、レン ③は那月、翔 のCDです。

④はA、Sクラス

ハッピーラブソングはもうすぐ②、続いて③が発売されます。

セシルさんの曲、と全員で歌っている「Welcome UTA☆PURI World!!」は

「サウンドの☆プリンスさまっ♪」に入っています。



詳しくは、ホームページに行って見てください。

あと、「うたの☆プリンスさまっ♪AAディスク」が12月に発売される予定です。

これは、Aクラス3人が歌う、「AMAZING LOVE」(新曲)とオーディオドラマが入っているらしいです。

Sクラスの3人の新曲は、ファンディスクに合わせて2月に発売される予定です。

ちなみにキャラソン以外にも、ドラマCDやDJ(ラジオ)CDもいろいろ出ていますよ。

ささやきCDは、攻略対象の7人がいろいろなシチュエーションで愛の言葉をこれでもか、と、ささやいてくれますよ。



分かる範囲で書きました。参考になれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿