2012年4月28日土曜日

カラオケで配信されている 『うたの☆プリンスさまっ♪』の曲なんですが、 ・CROSSO...

カラオケで配信されている

『うたの☆プリンスさまっ♪』の曲なんですが、

・CROSSO(?)←JOY SOUNDのことですよね?

・DAM

・UGA

どれが一番多く配信されていますか?

特に、一番最近発売されたアイドルソングの曲が

配信されていると嬉しいです>v</



一十木音也

・BRAND NEW MELODY

・Over the Rainbow



聖川真斗

・Knocking on the mind

・Mostフォルティシモ



神宮寺レン

・世界の果てまでBelieve Heart





来栖翔

・男気全開Go!Fight!!





四ノ宮那月

・オリオンでSHOUT OUT!





一ノ瀬トキヤ

・七色のコンパス

・My Little Little Girl



など(タイトルが書かれていないのは、ど忘れです;)

トキヤのBELIEVE MY VOICEも配信されていたら嬉しいです;



10月の2日の日曜にカラオケに行こうと

思っているので、できれば早めにお願いしたいです(/ω\)



よろしくお願いします(;゚Д゚)!







JOYSOUNDでは

・オリオンでSHOUT OUT

・Top Star Revolution

・七色のコンパス

・My Little Little Girl

以外の曲はすべて配信されていると思います。



DAMではDebut以外の曲はすべて配信されていると思います。



UGAではうたプリの曲はあまり配信されていないと思うので

あまりオススメはしません。



もし間違っていたらあれなので・・・一応それぞれのURLです。

曲名やキャラ名で検索してみてください^^

JYO→http://joysound.com/ex/index.htm

DAM→http://www.clubdam.com/dam

UGAhttp://utauga.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿