2012年4月30日月曜日

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪

最近うたの☆プリンスさまっ♪に興味を持ってゲームを買ってみようと思ったのですが調べたら何種類かでているようでサイトとかを見てもいまいちわかりません。

そこでどの順番に買ってプレイしたらいいか教えてください。

あと冬に出るのは新しい作品ですか?







一番最初にでたのは無印のうたの☆プリンスさまっ♪ですが、これをパワーアップしたものがうたの☆プリンスさまっ♪Repeatです!



絵が断然よくなっているそうです!

ちなみに、前の無印のうたの☆プリンスさまっ♪はもう発売されていません。

(一十木音也、聖川真斗、四ノ宮那月、一ノ瀬トキヤ、神宮寺レン、来栖翔、この全員を攻略したら愛島セシルが攻略できます。)





そのあとに、

うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-と、うたの☆プリンスさまっ♪ーSweet Serenade-です!

Amazing AriaはAクラスである、一十木音也、聖川真斗、四ノ宮那月、愛島セシル、それとシャイニング早乙女が攻略できます。



Sweet SerenadeはSクラスである、一ノ瀬トキヤ、神宮寺レン、来栖翔、それに先生たち月宮林檎、日向龍也が攻略できます。



Amazing AriaとSweet Serenadeは卒業オーディションの後の話になっています。

もう付き合っているのでとても甘くなっています!



そのあとに、今年の冬に発売する うたの☆プリンスさまっ♪Debutです。

これは、卒業オーディションの一年後の話になっているそうです!

詳しいことはまだよくわからないのですが先輩方が4人でてくるそうです!



うたの☆プリンスさまっ♪MUSICはリズムゲームです。

ですが、プレイしれいるとごほうびポイントがもらえてそれがたまると甘いシチュエーションが楽しめるそうです。



私はいま、うたの☆プリンスさまっ♪Repeatをプレイしているんですが、もうAmazingAriaとSweet Serenadeを持っていて

MUSICとDebutも初回限定盤を予約してしまいました^^;





なので買う順番としては



Repeat→AmazingAria,Sweet Serenade→Debut ですね。

MUSICはいつでもいいと思いますよ!

乱文失礼しました。








やっぱり「うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat」→「うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet Serenade」か「うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria」→「うたの☆プリンスさまっ♪ debut」の順番がいいと思いますよ♪

あと、「うたの☆プリンスさまっ♪ Music」も11月に発売されるので気になったら買ってみるといいと思います。今回は、初回限定版に今までの「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズに入っていた曲のワンコーラス分が入ってるCDがセットになってるのでオススメですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿