2012年4月29日日曜日

うたのプリンスさまのゲームについてです。 アニメをみてファンになり、ゲームも欲...

うたのプリンスさまのゲームについてです。

アニメをみてファンになり、ゲームも欲しいなと思ったのですがなにやらたくさん種類があってわかりません。

どういう順番で買えばいいのでしょうか?

よろしくお願いします。







今出ているものは

無印(初代)うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria(初代その後Aクラスver+愛島セシル、早乙女光男)

〃 Swwet Serenade(初代その後Sクラスver+教師2人)

です。

これから出るものは

今週11日に 〃 Repeatと言うのが出ます。

これはスチルの評判が悪く、ファンをガッカリさせた初代うたプリの改善版です。いろいろパワーアップしてます。

そしてもう少し後には 〃 Debutが出ます。

プリンス達の事務所の先輩アイドルが出てきます。



以上です。

買う順番は



Repeat



AA、SS

*ファンディスクなのでこれは買いたければ、です。初代(Repeat)のその後の話で、もう付き合ってるので最初から相当甘々です。ファンなら買って損は無いと思います。



Debut

です。



これから買うなら初代は無視してください。Repeatと話やキャラソンなんかは変わりません。

初代で異常にレベルが高かった音ゲー部分も初心者向けにかわりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿