2012年4月29日日曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の「マジLOVE1000%」についてなんですが、サビの()の中は誰...

うたの☆プリンスさまっ♪の「マジLOVE1000%」についてなんですが、サビの()の中は誰が歌ってるんですか?



例えば「Let's shout」など







映像から明らかに歌っている人がわかる部分は省略しました



さぁ Let's song

夢を歌おう←Aクラス (Let's shout)←Sクラス

A:空に歌おう S:(Let's go)

全:はじける物語にしちゃいましょう

S:未来の地図を A:(yes×2)

S:君と描こう

全:このRevolution トキヤ&真斗:(We Are)

全:行きましょう トキヤ&真斗:(ST☆RISH)

全:愛をchange the star check it out



中略~



全:さぁ Let's dance

A: 夢を踊ろう S:(Let's shout)

A:空に踊ろう S:(Let's go)

全:やり過ぎなくらいが良いさ 準備はOK?

S:一回切りの A:(yes!!yes!!)

S:スペシャル人生

全:教科書には トキヤ&真斗:(We Are)

全:載ってない トキヤ&真斗:(ST☆RISH)

全:愛をchange the star check in out

全:今宵はほら二人で1000%LOVE



です! S/Aで分かれていないのはトキヤ&真斗くんのパートだけだと思うので、翔とレンが別だというのはちょっとわからないです。すみません。










『マジLOVE1000%』を歌ってる、寺島拓篤さん・宮野真守さん・鈴村健一さん・諏訪部順一さん・谷山紀章さん・下野紘さんが歌ってらっしゃいますよ。



ただ、Aクラス・Sクラスと3人ずつ分かれてるんじゃないですかね。。



Aクラス(寺島拓篤さん・鈴村健一さん・谷山紀章さん)

Sクラス(宮野真守さん・諏訪部順一さん・下野紘さん)





間違ってたらすみません(>_<。)

0 件のコメント:

コメントを投稿