2012年4月29日日曜日

うたの☆プリンスさまっ♪ってネタアニメなんですか?? OP見る限りはネタだと思う...

うたの☆プリンスさまっ♪ってネタアニメなんですか??



OP見る限りはネタだと思うんですけどwww







原作もそうみたいですが、ギャグ要素が多めですね。

ですがあくまで、乙女ゲーム原作のアニメなので、「毎回挿入歌があってギャグ要素もある恋愛アニメ」かな?

ニコニコ動画でヒットして配信したのでネタコメで余計盛り上がってますが、TVで見てるとちょこちょこ笑うくらいかなーと。

来栖翔の回とシャイニング早乙女が出るシーンに関しては8割がネタだと思うのですがw



OP見る限りはネタだと思うということについては…

私はあまりネタっぽくは感じないかな…。

オルフェかマジLOVE1000%どちらの事をおっしゃてるかわかりませんが、どちらも普通にしっかり作られてると思います。








製作側はもちろん真剣につくってるんでしょうねw



しかし、うたプリの知名度はほとんどニコニコ動画で上がったので、ネタ要素としてみる人が多いんだと思います!



私もそうですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿