2012年4月28日土曜日

11月に発売される『うたの☆プリンスさまっ♪Music』 購入される方、ゲームがおも...

11月に発売される『うたの☆プリンスさまっ♪Music』

購入される方、ゲームがおもしろい!と思われて買うのですか?

ゲーム内容の何に惹かれて購入されるのか、ぜひ教えてください♪







先日、Music初回限定版を予約しました。



私は素直にうたプリが好きだから、

そして本編やファンディスクのゲーム中で出てきていた

あの演奏ゲームが大好きだから買うことにしました。



演奏ゲームはとにかくハマるんです。

乙女ゲームのくせにあれがなかなか難しくて・・

ムキになっていい点がとれるまでやり続けてしまいます。

そのゲームだけを一気に沢山やりたいなーと思ってたので、

Musicが出ると聞いた時は嬉しかったです!

アニメでつかわれた曲でもプレイできるのが嬉しいですね。



勿論、ミニストーリーにも期待しています。

来年発売のdebutも絶対買います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿