2012年4月28日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%のDVDの4巻をアニメイトの通販で予約しよう...

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%のDVDの4巻をアニメイトの通販で予約しようと思ったのですが、予約の時点で売切れになってしまっていました…




全巻同じ店で買うと特典が付くため、私はアニメイトの通販で1~3巻まで予約し、すでに持っています



今の時点で売切れだと発売日以降の入荷を待つしかないだろうと思うのですが、それでも同じ通販で買うことになるので全巻連動購入の特典はうけることができるのでしょうか。



また、倉花さんが描いているBOXも付いているのでしょうか…



発売日以降に買ったことのある方など、知っていたら教えてください。







アニメイトの通販で

購入をしたことがないので

あまり参考にはならないと思いますが、



私が「うたの☆プリンスさまっ♪」の

1巻DVDをアニメイト店舗で

買ったときは既に

発売してから2ヶ月経っていましたが初回限定(倉花さんのBOX)で買えました。



この時、連動購入特典のスタンプラリーシートも貰えました。



2巻も発売から1ヶ月経っていましたが

こちらも初回限定で買えました。



なので発売から少し落ち着いてからでも

初回限定は買えると思います。



ただ、うたプリ4巻には先着で

HAYATOのポスターが付くということなので

後から初回限定は買えても

ポスターは付いてこないと思います。



6巻が発売されるころには

4巻も買える状態だと思うので

全巻購入特典も貰えると思います。








大丈夫ですよ、最終巻以外でしたら初回生産分でなくても問題ありません。



ただ、最終巻については連動購入特典が無くなり次第終了ですので

初回生産分の予約をオススメします。(特典は最終巻とまとめて送られます。)



描き下ろしBOXについてですが、公式サイトの方を見ると

初回版のみに付くそうなので、付いていない可能性が高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿