2012年4月29日日曜日

うたの☆プリンスさまっ♪について質問です@ うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade...

うたの☆プリンスさまっ♪について質問です@

うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade

を買おうかな?と思っているのですが

WelcomeセットはAクラスの人もできるのでしょうか?

うたの☆プリンスさまっ♪通常版

うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade 通常版

特製ステッカー(6種 1シート)

がついているようなのですが全然よく分からなくて;







失礼します



えーと、Welcomeセットはこの「うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade Welcomeセット」

Sweet Serenadeがはいっている方を買うのですか?



もしSweet Serenadeがはいった方を買うのでしたら、Aクラスは攻略できません



Aクラスを攻略したかったら、「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing」を買った方がいいですよ。







補足見ました



そうですね。



「うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade 」



の攻略キャラクターは、Sクラスのみなさんと、先生二人です。

(先生は、Sクラスの三人の大恋愛と恋愛エンドをみたら、攻略できます)



「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing」は、



Aクラスの三人と、愛島セシルさんと早乙女光男さんです

(早乙女光男さんは、Aクラスの三人と、愛島セシルさんを攻略してから攻略できます)

0 件のコメント:

コメントを投稿