2012年4月30日月曜日

うたプリBDDVD初回版について

うたプリBDDVD初回版について

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%AE%E2%98%86%E3%83%...

をここで購入予定なのですが、これは初回版が届くのでしょうか?初回版が欲しいのですがどこにも表記してないので不安で非常に悩んでます。







こんにちは。Amazonさんで検討中なんですよね。



見に行ってきましたが、確かにどこにも明記されていませんし、不安ですよね。

でも、アニメイトオンラインでも同様ですね。無くなり次第、初回版、特典は付かないように書いています、どこにも必ず付くとの保証はないですね。



予約順に発送されるはずですので、早く予約したらおそらく大丈夫だとは思いますけど。

お店で予約しても、初回版が来る保証はないかもしれませんし。

一か八かですね。何とも、アドバイスにもなっていませんが。

いま、レンさんの「アイドルソング」届くのを待っています(よそのお店で頼んでいますけど)が、これまた入荷が遅れているようで…通常版になりそうです、この分だと。

こんな、こともありますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿