2012年4月28日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenadeと うたの☆プリンスさまっ♪Repeat は何が...

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenadeと

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat



は何が違うのですか?



教えてください!







Sweet Serenadeはファンディスク、Repeatは本編のリメイクです。





どこまでご存知かわからないので、

一応基本部分も書きますね。



はじめてうたプリを買うんでしたらRepeatです。まずは本編楽しんでください。



Sweet Serenadeですが、Sクラス+先生方との後日談です。Sクラスキャラが好きでしたら、人によりますがこちらからでもいいかと思います。





もし本編をプレイしてみてAクラスキャラが好きでしたらAmazing Ariaをオススメします。

こちらはAクラス+愛島セシルになってます。





ほかにも音楽ゲームだけを集めたMusic、本編続編のDebutもありますよ。



たくさんあるのでわかりにくいですがw

購入されるのならぜひ楽しんでください!








うたの☆プリンスさまっ♪Repeatは、無印(初期版)の改正したようなもので、初期のものをやりやすくしたものです。



Sweet SerenadeはRepeatの後日談で、Sクラス+月宮林檎+日向龍也を攻略対象とします。

それと対にAmazing Ariaがあり、こちらはAクラス+愛島セシル+シャイニング早乙女(学園長)を攻略対象としています。



この二つは後日談で、少しストーリーの短いことから価格も少々安くなっています(笑

もしプレイされるのであればRepeatをしてから、どちらか好きなキャラのいる方をプレイするといいと思いますよ^^



その後に3月22日発売予定のDebutをプレイすれば、完璧ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿