2012年4月30日月曜日

乙女ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」で登場する先輩達のプロフィールが電撃...

乙女ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」で登場する先輩達のプロフィールが電撃Girl's Styleに出ているという噂を聞いたのですが、9月号でいいのでしょうか?

また、違ったらその雑誌名も教えて頂きたいです。

回答よろしくお願いします。







こんばんは。電撃Girl's Style 9月号を購入済みだったので参考になればと思い回答させていただきます。



たしかにうたの☆プリンスさまっ♪ debut の紹介がされていて

プリンスたちの絵と共に先輩アイドル4人の簡単なプロフィールが掲載されています。



内容は 年齢、身長、体重、血液型、誕生日、星座、得意楽器 と少しだけ紹介文。といった感じです。



私もうたプリファンで、質問主様もそうで購入を迷っているのでしたら購入をオススメします(*^^*)

参考になりましたら嬉しいです。深夜回答失礼いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿