2012年4月28日土曜日

「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」を購入済みで、「うたの☆プリンスさまっ♪SS&AA...

「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」を購入済みで、「うたの☆プリンスさまっ♪SS&AA」を買ってみようと思っています。

そこで、質問があるのですが……。



SSとAAは卒業オーディションからストーリーが始まると聞いた

のですが、Repeatの続きという解釈でいいんですか?

二人は付き合ってるという設定でストーリーが進んでいくんですか?



あと、SS&AAはRepeat同様に1年分のストーリーがあるんですか?

短いというのを聞いたので……。







「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria」

「うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade」についてですね。



どちらも、卒業オーディションのシーンから始まります。

本編(無印、Repeat)の続きと考えていいですよ。

メインキャラ6人とセシルさんは恋愛状態を継続しています。

トキヤさんはひとが変わったかと思うくらい、デレデレです。

那月くんは一体化したので時々、砂月くんモードになるのでドキドキです。

先生は一からですが、エンドは甘いですよ。林檎さんは変貌します。

龍也さんは大人の魅力全開ですよ。



内容は、本編に比べるとボリュームが少ないです。確か4章しかなかったと思います。

なので、音ゲーはリズムテストと、ハッピーラブソングの分しかありません。

ファンディスクなので、こんなものかと思っていますけど(たいがいのは本編に比べると糖度は高くなっていますが、ボリュームは少ないですね)

どちらもプレイ済みですが、楽しいですよ。メモリアルもなかなか出てこないのがあって、苦労しました。



SSのほうは手に入りにくいようですが、AAもSSも手に入ったら楽しんでくださいね。

参考になれば嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿