2012年4月28日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のゲームについてです。 うたの☆プリンスさまっ♪のゲームを買お...

うたの☆プリンスさまっ♪のゲームについてです。





うたの☆プリンスさまっ♪のゲームを買おうと思ってるんですが、どれがオススメですか?






あと、なにから始めても大丈夫なんですか?





回答お願いします。











【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】からプレイするのが一番だと思います。

(無印にシナリオ追加・グラフィックやシステムの向上版)



【うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-】

【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】

【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut】

【うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC】

こちらは本編のファンディスク・続編・ミニゲームですので、

やはり最初に本編をプレイすることをオススメします。








やっぱり「うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat」から始めるべきだと思います。



私はファンディスクの「うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet Serenade」からプレイしたのですが、分かるような分からないような、という感じでした。

雰囲気は掴めますが、詳しいことは分からないので、ファンディスクから買うことは、オススメできません。

本編をやってから、ファンディスクをやってもらいたいです(^^)



オススメは、好きなキャラにもよりますが、わたしは月宮林檎先生がすきなので「うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade」がオススメです。







Repeatからがいいとおもいます。



私もRepeatから始めたのですが前作品よりパワーアップしているらしく、わかりやすかったです!!



うたの☆プリンスさまっ♪と検索すると、1番上に公式サイトがあるので見てみてください。



参考になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿