2012年4月29日日曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の公式サイトにアクセスするとエラーが出るんですが、私だ...

うたの☆プリンスさまっ♪の公式サイトにアクセスするとエラーが出るんですが、私だけでしょうか?

ちなみに、アニメの公式サイトだけはアクセスできます。




メンテの情報等あれば教えて下さい。







ツイッターにメンテナンスと書き込みがあったので

たぶんそれです。








私もエラーになります…

そのせいで、ブログに貼り付けているプリンスたちの応援バナーの画像が表示されなくなっています。

メンテナンスか何かなんでしょうか?

ちなみに、私もアニメの公式サイトだけはアクセスできますよ^^







私もですよ。

一瞬PC壊れたかと思いました。



やっぱりメンテかなんかでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿