2012年4月28日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の翔ちゃんは何故Sクラスなんですか?

うたの☆プリンスさまっ♪の翔ちゃんは何故Sクラスなんですか?

それだけの実力があるということでしょうか?

ゲーム未プレイなのでプレイ済みの方よかったら教えてください。







SSまでゲームプレイ済みです





よく、なっちゃんがAで翔ちゃんがSなのが納得行かない方が居るみたいですが、私の見解では、

・前の方が言うように努力は惜しまない

・元々アイドル気質がある(Sクラス所属の方々は皆大抵持っていると公式でも説明有り)

・基本的に弱気になったりしない(=メンタルが強い)

・周りの空気がちゃんと読める・「デカくなりたい」と言いつつも、現在の自分の魅せ方をよくわかっている



などですかね。





Aクラス以下って「アイドルになりたい!」って気持ちはあるけど、「じゃあどういう方向に?」ってのが決まっていない人達の集まりで、Sクラスは既に「自分はこうやって売るんだ」とある程度決まっていて、且つ持って生まれたアイドル気質を更に磨いていくクラスだと思います。



つまり、翔ちゃんは上記にも書いた通り売り方はある程度決まっていて、軸がしっかりしているためSクラスなのではないかな、と私は思いますよ。








すみません。ウチもゲームやってないので、違うかもしれませんけど。



翔ちゃんはアニメ2話で

「才能のない奴は努力あるのみ」(ちょっと変えた)

お当番回で那月から

「翔ちゃんは努力家ですから」

と、言われています。

身体のこともありますが、きっと音楽方面でも

たくさん努力したんじゃないでしょうか。



予想の範内ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿