2012年4月28日土曜日

アニメやゲームで人気の「うたの☆プリンスさまっ♪」が好きな人に幾つか質問があり...

アニメやゲームで人気の「うたの☆プリンスさまっ♪」が好きな人に幾つか質問があります。




まず「うたの☆プリンスさまっ♪」に登場しているキャラクターで1番好きなキャラクターは誰ですか?



キャラクター名,好きな理由を教えて下さい。



あとキャラソンの中で1番印象に残った曲や好きな曲は何ですか?



曲名,その曲を選んだ理由を教えて欲しいです♪



皆さんのコメント待っています☆







お邪魔します。





私の一番はぶっちぎりでトキヤです。



理由は、顔や声は勿論なのですが、特に考え方に共感が持てる所があるからですね。



みんなでギャーギャーしていなくても存在感ありますし、誰と一緒でもなく、オリジナルで居たい!と言う気持ちは凄くわかります。





そんなトキヤに出逢わせてくれた『星屑☆Shall we dance?』は特別です。



実は前々から、うたプリ自体は知ってはいたのですが、どうも主人公の爬虫類みたいな目と無印スチルに手が出せず…



でも、「爬虫類でもいい。トキヤを絶対攻略したい!」と思わせてくれるには十分な威力がありましたね。(ちょうどSSも発売1ヶ月前だったのでスチルは安心しました)



うたプリワールドに一発で誘い出してくれるこの曲を作って下さった上松さん、菊田さん、そして宮野さんには本当に感謝してます。








私は真斗君が大好きです!!!!!!



好きな理由は、攻略したときに愛情表現の仕方にキュンときました



キャラソンは那っちゃんの「アンドロメダでクチヅケを」がすきです。



理由は、メロディと歌詞が好きです!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿