2012年4月29日日曜日

うたの☆プリンスさまっ♪について 最近うたプリを見るようになったんでpixivを覗...

うたの☆プリンスさまっ♪について







最近うたプリを見るようになったんでpixivを覗いてみたら

さっちゃん(砂月??)がでてきました




なんとなくの雰囲気だとなっちゃんのメガネ外れたらさっちゃんになると思ってるんですがどうなんですか?





二重人格ってことなんですか??



そして他の生徒たちはさっちゃんのことどう思ってるんですか??





ネタバレは全然してくれてかまいません!

教えて下さい!

よろしくお願いします!!><











こんにちは。お尋ねの内容は、ゲーム本編の完全なネタばれになります。

これからうたプリのゲームをプレイされる予定ですか?

それならば、聞かないほうがいいと思いますよ~

ご質問文を読ませてもらいましたが、大まかに分かっていらっしゃるようですしね。



ここからは、ひとり言…

私は、さっちゃん、どちらかというとなっちゃんよりも気になるんです。好きなんですよね。

ぶっきらぼうなんだけど、なっちゃんのことを誰よりも大事にしているし、はるちゃん(主人公)のことも大切に思っているし。

損な役回りだけど、それでいい、って思っている…切ないです。

あー、さっちゃん消えないでくれ~って叫びましたよ。



どうぞゲームをプレイしてみて、どんな子なのかご自分の目で見て確かめてくださいね。








ネタバレ可ということですが、是非ともゲームで確かめてほしいです。

なのでちらっと。



メガネが外れると凶暴な人格が出てきます。

これが砂月(さっちゃん)です。

那月シナリオを進めていくうちに那月の過去のトラウマをカバーするためにできた人格であるということがわかり、春歌(プレイヤー)がそれを解消していくことによって信頼につながり、砂月は消えてしまいます。



他の生徒と絡む部分で言うと「メガネが外れると大変なことになるので、外さないようにしよう。本人(那月)にも教えないようにしよう」程度です。

なんせ体育祭でシャイニーと衝突して地面が割れますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿