2012年4月28日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪について お礼あり!

うたの☆プリンスさまっ♪について お礼あり!

閲覧、ありがとうございます♪



私は3ヶ月ぐらい前からうた☆プリにハマりました。



ですが未だにうた☆プリのポスターを持っていません・・・



ネットオークションなどにはそこそこ扱っているのをみますが、送料も別にかかるのでオークションはあまり利用したくありません・・・



なので、どなたかうた☆プリのポスターの付録などがついている雑誌(←ショップは× 九州なので、付近にアニメイトしかない・・)を知っている方は教えてくださると嬉しいです~!

「この雑誌にうた☆プリの特集がやっていた」というのも構いません。。。



できればアニメイトで買える雑誌をお願いします^^





色々、要望してしまい申し訳ありません。。。

中傷はご遠慮ください・・・







【アニメージュ2月号】

描き下ろしポスターが付いてきます。『うたプリ・ST☆RISH スーツVer.』メンバーの6人全員のスーツ姿です!

アニメージュは結構な頻度でうたプリポスターがついてくるみたいですよ。





また、こちらはポスターではありませんが

『電撃Girl’sStyle』2012年1月号では少しうたプリの特集があったり、【オトメディア vol.6】ではうた☆プリのプリンスたちからの新年直筆メッセージカードがありました。

【Newtype (ニュータイプ) 2月号】では『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』の2012年の卓上カレンダーが付録で付いてきます。



また、【ST☆RISH OFFICIAL FAN BOOK STARLIGHT RAINBOW】というファンブックも出ます。

最近またうたプリアニメ二期も決まり、破産しそうな勢いですよね><

負けないようにしましょう!(笑)










ポスターが付いてくる雑誌はわかりませんが…アニメイトでクリアポスターは売ってますよ♪

紙のポスターより色落ちしにくいし、強度もあるので、ポスターが欲しいだけならこれどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿