2012年4月29日日曜日

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%がニコニコ動画で最終回に向けて一話~十二...

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%がニコニコ動画で最終回に向けて一話~十二話まで一挙放送されますよね?

私はcraving explorerで毎週うたプリの動画を保存しているのですが、保存し始めたのが途中からな

のでこの期に一話から保存しようと思いました。でもタイムシフト予約ができなくなっています。とゆうことはタイムシフト視聴もできないのでしょうか?それとcraving explorerで一挙放送するうたプリの動画は保存できるのでしょうか?



説明わかりにくくてすみません<m(__)m>







craving explorerは動画保存なので、生放送の保存はできません。

うたプリ一挙放送は生放送なのでcraving explorerでは保存できませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿