2012年5月2日水曜日

最近「うたの☆プリンスさまっ♪」というゲームが 気になっていて 買いたいと思ってい...

最近「うたの☆プリンスさまっ♪」というゲームが

気になっていて

買いたいと思っているのですが、

どの順番で買うのがオススメなのか

教えていただきたいです。


それと全てのゲームに

主要メンバー6人(すいません名前はまだ覚えてません;)

はでてきますか?



回答よろしくお願いします(^^)!







うたの☆プリンスさまっ♪のゲームは、未発売も含めて6種類あります。



①うたの☆プリンスさまっ♪(以下、うたプリ)



②うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(以下、うたリピ)



③うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria(以下、AA)



④うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade(以下、SS)



⑤うたの☆プリンスさまっ♪Debut(以下、デビュー)



⑥うたの☆プリンスさまっ♪Music(以下、ミュージック)





です。



このうち、うたプリとうたリピは同じようなものです。



うたリピはうたプリの改良版です。



なので、こっちを買う方が良いでしょう。



AAとSSは、うたピリの後日話のようなものです。



デビューは、6人がデビューしてからのお話です。



先輩も出てきます。



ミュージックは音ゲーです。



なのんで、順番としては



うたリピ→AAかSS→デビュー



ですかね。



全てのゲームに6人(一十木音也・聖川真斗・四ノ宮那月・一ノ瀬トキヤ・神宮寺レン・来栖翔)が出てきます。



攻略の対象キャラです。



ただ、最初は一十木音也・聖川真斗・四ノ宮那月の3人しか攻略できません。



あとの3人は、この3人をプレイしてから攻略できるようになります。



この6人の他に、「愛島セシル」というキャラがいます。



このキャラは、SS以外の全てのゲームで攻略できます。



そして、AAでは「早乙女光男」(シャイニング早乙女)と愛島セシル、



SSでは日向龍也と月宮林檎の先生陣が攻略できます。



ご参考になったでしょうか?



長文失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿