2012年5月3日木曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のユニットソングやデュエットソングの誰がどのパートを歌...

うたの☆プリンスさまっ♪のユニットソングやデュエットソングの誰がどのパートを歌ってるのか表示されている歌詞サイトがありましたら教えてください!!
セリフがある曲のセリフも表示されるサイトですと助かります。有料でも無料でも構いませんができれば無料サイトでお願いします。







とりあえず、Listen Japanという音楽配信サイトは、たいていの曲がパート分けまで載っています。閲覧は無料です。

http://listen.jp/store/artword_1181238_20000044.htm (一応ROULETTEの歌詞のページになっています。それ以外の曲は自分で飛んでくださいね)



セリフまではさすがにどの歌詞サイトにも載っていません。

『TRUST☆MY DREAM』の叫ぶようなところは歌詞の一部なのであるのですが…。

『RED HOT×LOVE MINDS』や『GO!×2ジェットコースター』などのセリフは歌詞ではありませんからね。



基本的に、パート分けは実際のCDのブックレットにも記載されているのです。

つまり、パート分けまでブックレット通りに記載するかしないかは歌詞サイトによって判断が違うみたいですね。

しかしセリフはブックレットには記載されていません。ブックレット以外でも、公式でどういうセリフなのか公表されたことはないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿