2012年5月5日土曜日

アニメ・うたの☆プリンスさまっ …は、攻略対象はだれルートになるんでしょう?...

アニメ・うたの☆プリンスさまっ





…は、攻略対象はだれルートになるんでしょう??





わかる人いますか?







トキヤルートだと思います。

5話まで視聴しましたが、彼のみ担当回でなくても

なにかしら主人公と絡んだり気にする素振りを見せているので。

一人だけ主人公にまだ好意的じゃないあたり他と差別化されてると思います。

OPもトキヤの出番が多く目立ってますし。

次点で可能性があるのは音也ですね。



レンと真斗、那月と翔は主人公とよりも

互いの関係性の描写の方が多いように思います。








わたしはオトヤどとおもいます!!







おじゃまします。わかる人がいるなら私も聞きたいです。

今のところは、誰にも何とも言えないような展開ですよね。

ようやく、昨日4話まで見ました(撮りためていたので)

レンさん、はしょりましたよね~よくわからないうちに、主人公に想いを寄せていますし…何のことやら、わからない人が出てくるのも、ごもっともです。



私も、先の回答者様と同意見です。誰ともフラグがたたない、ノーマルエンド(ハーレムエンド)かなぁと思います。

全13話でまとめようとすると、続きはゲームでネ♥になるかな?

(たぶん、アニメは商品の宣伝で作られているようなものですし)

お話も、アイドルソングの発売順になっているような?

とうとう、アイドルソング全部買うことになりましたけど(笑)



ちなみに、ゲームでは6人(実は7人)それぞれにきちんと恋愛できるようにルートがあります。

誰メインってこともありませんよ。それぞれがメインです。

それと、アニメとゲームは設定も、ストーリーも微妙(かなり)に違います。

ゲームは一人の彼を自分で決めて(パートナーになります)進みますから。



個人的な意見ですけど。ほんと、どうなるんでしょうね?







ゲームはやったことがないのですがノーマルがあるならノーマルエンディングではないでしょうか。そして、その後に個々ルートのOVAが出そうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿