2012年5月3日木曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の楽譜はどこで売ってますか?

うたの☆プリンスさまっ♪の楽譜はどこで売ってますか?

うたの☆プリンスさまっ♪で、出てくる曲↓



七色のコンパス



BRAND NEW MELODY



男気全開 GO Fight



マジLOVE1000%



未来地図



世界の果てまでBelieve Heart



オリオンで SHOT OUT



などのピアノの楽譜は、どこに売っているのでしょうか?



今すごく探しているのですが…



全然見つからないので何か知っている人がいれば、



色々教えてください!!



よろしくお願いします!!(●^o^●)







すべてではないのですが・・・



同人音楽の森

http://www.dojinongaku.com/

が1番品揃えがいいです。



YouTubeで「kokoko6891」さんが演奏されている楽譜です。

同人音楽の森では「梅茶」さんという方です。








↓のサイトにこの中の何個かは入っていると思います!!

(有料です)

http://www.dojinongaku.com/contents/goods_list.php?tag=1634







個人で作ったものをダウンロード販売している方は居ます(前の回答者さまが紹介なさっている方等)が、公式では発売していません。



来年には出ると思いますけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿