2012年5月2日水曜日

『うたのプリンスさまっマジLOVE1000%』のアニメ見たんですが、

『うたのプリンスさまっマジLOVE1000%』のアニメ見たんですが、

アニメの第2弾の放送予定とかないんですか???

いまめっちゃ続き見たいんですけどwww







DVD・BDの売り上げによって2期が決まります。 うたプリは正直覇権と呼ばれるほどめちゃくちゃ売れているので、まぁこのままいけば2期もありえると思いますよ。 まだ決定はしていませんが… むしろ私は全員ルートよりも薄桜鬼のように、各プリンスのルート別にOVAを6種類(+セシル)出して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿