2012年5月3日木曜日

うたの☆プリンスさまっ♪ MUSICのレンのEasyモードのコメント、なんかおかしくない...

うたの☆プリンスさまっ♪ MUSICのレンのEasyモードのコメント、なんかおかしくないですか?

EasyモードでA評価のときのコメントが

明らかに編集つなげました、という感じに

なっているように聞こえるのですが私のだけということはないですよね?

何度か聞いてみても納得できません。







別に編集で繋げたようなノイズなどは入っていませんが…(今聞いてみました)

私は編集したようなボイスには聞こえませんでした。



質問者様がそういう風に聞こえるのは、へぇ、とかうん、とか今の音、とかのあとに一定の空白があるからではないでしょうか。

諏訪部さんは他の人より空白の間の音(息とか言葉尻の余韻とか)がほっとんど入りませんから(というかほぼ無音)、そういう風に思ってしまったのではないですか?どの空白もだいたい同じ長さで取っていましたし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿