2012年5月5日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatについて

うたの☆プリンスさまっ♪Repeatについて

コミコミスタジオの予約特典がほしいので予約したいと思っています。

まだ予約は間に合うようなのですが、商品ってメール便か宅急便で送られてきますよね…?

親とかには内緒で買いたいのですが配送だとばれてしまう可能性が高いです。いつも自分が家にいるとは限らないし…

そこで質問なのですがばれずに受け取れる方法ってありますか?

なかったとしたらもう特典をあきらめて普通にお店に買いに行ったほうがいいですか…?

できれば特典はほしいんですが…



早めの回答お待ちしています。







こんにちは。「コミコミスタジオ」さんについてですよね?



私も、時々コミコミさん利用させてもらっています。

発送したら、すぐにメールがきますよ(たいていは次の日が「お届け日」)

だから、予想はつくんですけど。配送業者さんは、確か「Sagawa」さんです。

よく「Sagawa」さんで商品が届くので配送時間の見当はつくんですよ。

たまに留守していて、家族が受け取ってくれていますけど中身は外からは全く分かりませんし。

(私は、いろいろな商品をネット注文する人なので変な誤解はされないのですけど)

外箱(大きな袋入りになるかもしれませんが)にはちょっとした会社のロゴしか入っていませんよ。



受け取りを他のところ(ご実家、会社とか)にすることはできるらしいですが、営業所どめはできないらしいです。

箱だけ見て中身は分かりませんが。でも、この会社のことをよくご存知なら、いらぬ誤解(主にBL関係の商品を取り扱っていらっしゃいますので)をされることはありそうですけどね。

「おまかせ発送」にすると、メール便か宅配便かは荷物によって判断されますし。



以上のことから、判断してもらってコミコミさんで注文するか、他の店舗にするか考えられたらいいと思いますよ。

家庭の事情ってものもありますしね。

参考になれば。無事手に入ったら、うたプリ楽しんでくださいね。



【補足読みました】



はい。確かに、注文前に会員登録(無料です)が必要です。

メールアドレス、パスワード、お届け先になる住所、氏名、生年月日など簡単な記入で手続きは終了です。

ただし、もし、BLに関心がない(不快感がある)方は、お店からの情報メールは「希望する」にマークしないでくださいね。ここ、注意点ですからね。

それだけですよ。登録のメールがきたら、すぐにログインできますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿