2012年5月3日木曜日

うたの☆プリンスさまっ♪の6人(ST☆RISH)の中で誰が1番好きですか?私はレンが1番...

うたの☆プリンスさまっ♪の6人(ST☆RISH)の中で誰が1番好きですか?私はレンが1番好きです。ダム様も好きですが…(o´∀`o)







音也と翔ちゃんですね!



二人とも可愛すぎる><



翔ちゃんは

身長ちっちゃいとことか苦労人なとことか

可愛いなってw

見た目とは裏腹に

ツッコミなんですねこの人(笑)



音也は

ちょっと天然なとこが^^

アニメ9話の

『ねーねートキヤぁー』

って聞いてるとこなんかすごく可愛かったですww

歌も音也のパートになるとホワァ・・(´ω`)ってなりますねw

声も可愛い♪








翔君です♪

めっちゃ可愛すぎる///







わたしは、音也ですね。



見た目かっこいいですし、主人公にまっすぐなところが好きです。

アニメのEDの『Are you ready?』を言っている音也のシルエットを見て、ドキッときました。







ダム様と翔くんです!



マジラの『Are you ready?』みんなかっこいいですよね★







翔ちゃんです。

翔ちゃんが好き過ぎて生きてるのが辛いです。







僕は翔くんが一番好きですね~



面白いし、下野さんも好きだし







翔ちゃんと音也くんですっ!



どっちも可愛らしくって生きるのがつらい←



たまに音也くんみていて、息遣いが荒くなりますw

呼吸困難に近いです やびゃあっっ



レンくんも大好きです///







私は翔ちゃんかダム様です!

この二人が好きすぎて生きるのつらいです(´∀` )

でも何かと翔ちゃんかもしれないです!

0 件のコメント:

コメントを投稿