2012年5月5日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のピアノスコアには、AとSがありますが、なんの曲が入って...

うたの☆プリンスさまっ♪のピアノスコアには、AとSがありますが、なんの曲が入っているんですか?

今買おうかと迷っているのですが、



なんの曲が入っているのかわからないので、



買う決心がつかないんです…。



ぜひ知っている人は教えてください!!



よろしくお願いします。







ピアノスコアは1と2のどちらでしょうか?



とりあえず両方書いておきます。



Ver.A 1(最初に出たもの)



TRUST☆MY DREAM

騎士のkissは雪より優しく

サザンクロス恋唄

永遠のトライスター



Ver.A 2(最近出たもの)



虹色☆OVER DRIVE

BLUE×PRISM HEART

アンドロメダでクチヅケを

AMAZING LOVE







Ver.S 1



BELIEVE☆MY VOICE

悪魔のkissは炎より激しく

オレサマ愛歌

無限のトリニティ



Ver.S 2



星屑☆Shall we dance?

RED×HOT LOVE MIND

コズミックRUNNER

熱情SERENADE







です。

ただ、1の方は最近のイベントでは手に入りませんのでオークションになってしまうかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿