2012年5月5日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のライブについてです。 1月にあるライブで声優のみ...







うたの☆プリンスさまっ♪のライブについてです。





1月にあるライブで声優のみなさんが出演しますが

実際にマジLOVE1000%の生ライブはあるでしょうか。


他にもソロやデュエットなどの生歌は聴けますか?





それと、そのライブのDVDは出るでしょうか?





予想でもいいので回答をお待ちしています。











Q.1月にあるライブで声優のみなさんが出演しますが

実際にマジLOVE1000%の生ライブはあるでしょうか?



A.これは私の予想ですが、聞けると思います!

やっぱり人気があるだけにして、キャラソンやトークだけじゃファン様は満足出来ないと思いますしw





Q.他にもソロやデュエットなどの生歌は聴けますか?



A.はい。これは間違いなく聞けます!

どこかの公式サイトで「声優さんたちが、自分の持ち歌(キャラソン)をランダムで披露してくれます!」

と、書いてあったのを覚えています!(うろ覚えですいません…)

だから、聞けますよ!





Q.それと、そのライブのDVDは出るでしょうか?



A.これも私の予想ですが、出ると思います!

「liveのチケットは倍率が高すぎて、「当たった!」というのを聞かない…」という、ファン様の声を耳にしたことがあります。

それほど人気なのでやはり出るのではないでしょうか?

というか、出てほしいですよね…w







色々

私の予想でしたがお役に立てたら嬉しいです^^

私はDVDの抽選を外してしまったのでもう一般発売の物でいいかなぁー…。と思っております^^

nonmoii様はliveいかれるんですか?

もしかしたら会えるかもしれませんね…!

0 件のコメント:

コメントを投稿