2012年5月2日水曜日

うたの☆プリンスさまっ♪のキャラクターの色 趣味でうたプリの絵を描いているので...

うたの☆プリンスさまっ♪のキャラクターの色



趣味でうたプリの絵を描いているのですが、


結構重度な色弱の為、正しい色がわからなくて絵に色を塗ることが出来ません。



大まかで構いませんので、キャラクター達の髪の色と目の色、よく着ている服の色等を教えて下さい。



※もしわかれば、コピックの色で近い色(番号)を教えていただけると嬉しいです。







[]はコピックの個人的な色使いです。

自分の好きな色が多いため同じ色が多いです。すいません;





音也

髪→赤

目→赤

[どちらもR17]



トキヤ

髪→紺[B37/B39]

目→アニメでは青緑っぽいです[BG34]



聖人

髪→青[B24/BR]

目→水色/青[B12/B24]



レン

髪→オレンジっぽい茶髪[E35/R12]

(or茶髪っぽいオレンジ)

私はオレンジ派ですが実際は茶髪っぽいですね

目→青[B24]



那月

髪→黄/金髪[Y35/Y32]

(翔よりもオレンジがかっている)

目→黄緑[YG23]





髪→黄色[Y21/Y32]

目→緑青[BG01]





制服の上着はBG72

翔のパーカーはYR20

ネクタイはR17





本当に個人的な意見なので確かめてからお使いいただくことをおすすめします><

私服はちょっと省略させていただきますね;すいません








音夜

髪→赤 目→赤

トキヤ

髪→紺(青の暗め)目→紺 聖人

髪→青(青紫)目→トキヤと同じ

レン

髪→金に近い茶 目→青(上二人より薄いが翔ちゃんより濃い)

菜月

髪→金に近いオレンジ目→黄緑

翔ちゃん

髪→金髪(黄色に近い)目→水色



服は学園の制服ですね。

私服もありますが、説明が難しいので。すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿