2012年5月2日水曜日

【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】 すみません、前回も同じような質問をしました...

【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】



すみません、前回も同じような質問をしましたが、よろしければお付き合いください。


来月のうたプリRepeat、買おうかなぁと思っているのですが、気づいたらどうも予約困難な状況(やはりアニメ化の影響でしょうか)になっているようで…。

今からだと何処でも予約するのは難しいんでしょうか?



あと、うたプリ携帯サイトの方に推理ノベルゲー?のようなものがありますよね。やってみたんですけど、クライマックスで(トキヤが真相を話した直後)「サーバーに負担がかかっています」というような表示が出て続けられなくなってしまいました。

クリアできた方いらっしゃいますか?







なんか、アニメ化によって人気急上昇なんですよね~驚きです。



「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」、もう発売日間近なんですよね。

本当に、ネットで見るとどこのお店も完売もしくは、発売日後の入荷になっています。

私のよく利用するお店の中に、まだ取扱いしているところがあるのですが、ここもたぶん時間の問題だと思いますが、一応書いておきますね…「ソフマップドットコム」



「メッセサンオー」さん、「コミコミスタジオ」さんは発売日後入荷で追加予約受付中です。



携帯サイトは利用していないので、分かりません。

おそらくたくさんの利用者がアクセスしているのでしょうね。



ちょっとでも、参考になれば。ゲームのほうは、もしかしたら探している間に受け付け終了になることもありますので、その辺はご理解くださいね。








アニメ化の影響でしょうね…。特に限定品がついているところは予約を閉めているところが多いです。



楽天など一部の通販サイトではまだ予約受付中ですよ。

ただ予約特典がつかなかったり、発売日以降のお届けだったりするので、予約する際は確認したほうがいいです!



携帯サイトのほうはしたことがないのですが、多くの人が同時にプレイすると、そのような表示が出ることがあります。時間帯をずらしてみたらどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿