2012年5月5日土曜日

うたの☆プリンスさまっ♪についてです。 今度リメイクしたゲームが出ますよね。そ...

うたの☆プリンスさまっ♪についてです。



今度リメイクしたゲームが出ますよね。それと、古いほうのうたの☆プリンスさまっ♪



買うならどちらの方がお得ですか?










リメイクをオススメします。

古い方は皆さんのおっしゃる通りに本当にスチルが残念です、ネタにされてしまう程です。背景が異空間だったりもします。

リメイク版はスチルの書き直しやエンディング後のアフターストーリーの追加なども有りますし、ミニゲームの機能等も増えかなり充実するようです。

購入するなら特典等が付くため予約をオススメします。特典以前にアニメ化でかなり火が付いているので予約しないとすぐに手に入れるのは難しいと思います。



長文乱文失礼しました。








同じく リピートをお勧めします。

正直言いますと古いほうはスチルが残念なものが多かったりするので…・。



新しいものはスチルが美しくなり、シナリオ、システムなどが追加されるので

プレイするなら断然 リピートをお勧めします^^







新しい方はスチル描き直し、追加シナリオ、音ゲー難易度の調整がありますので、新しい方がおすすめです。

入手困難ですが初回限定パッケージ版が手に入るのでしたら無印(古い方)ですと特典CDなどが楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿