2012年5月2日水曜日

アニメで「うたの☆プリンスさまっ♪」を知ったのですが ゲームを買おうと思っていま...

アニメで「うたの☆プリンスさまっ♪」を知ったのですが

ゲームを買おうと思っています。



PSP版のゲームを買いたいんですけど・・・・



どんな種類?のゲームを買えばいいのでしょうか?





例)・薄桜鬼(随想録)

みたいな感じで教えてもらえると

嬉しいです!





種類とは、薄桜鬼で例えると(随想録)って感じです!





回答お願いします!







『うたの☆プリンスさまっ♪』

↑が本編です

この、『うたの☆プリンスさまっ♪』シナリオを新たに追加しグラフィックやシステムの向上を図ったパワーアップ版が、

『うたの☆プリンスさまっ♪ (Repeat)』



このお話のその後が二つ、



うたの☆プリンスさまっ♪(-Amazing Aria-)



うたの☆プリンスさまっ♪ (-Sweet Serenade-)



このお話のつぎのお話の次があって、まだ発売されていませんが、

一応ゲームの名前が、



うたの☆プリンスさまっ♪(Debut)

です。



こんな感じで大丈夫ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿