2012年5月2日水曜日

「うたの☆プリンスさまっ♪」が大好きな皆さんに幾つか質問があります。 まず先日...

「うたの☆プリンスさまっ♪」が大好きな皆さんに幾つか質問があります。



まず先日アニメの放送が終了しましたが最終回を観てどう感じましたか?



思った事や感じた事があったら教えて下さい!

あと全13話ありましたが1番印象に残っている話は何話ですか?



選んだ話数,その話を選んだ理由を教えて欲しいです。



最後に11月24日にPSP「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」が発売予定ですが購入の予定はありますか?



購入の有無を教えて欲しいです♪



質問が多いので答えられる質問だけでOKです!



皆さんのコメント待っています☆







回答させて頂きます^^



最終回は素直に面白かったです!毎週の楽しみがなくなってしまうという面で寂しかったですが・・

うたプリファンじゃない人も面白いと言っていて大好評でしたしね!

第1話のライブシーンとつながるっていうのが良かったです。

今までの話の積み重ねがあって、あのST☆RISHが生まれたんだなと・・

私も前の回答者さんと同じくトキヤ君とくっつくと思っていたのですが、

やっぱり誰か1人とハッピーエンドより、全員笑顔で終われて良かったなと思います!



先輩たちも出てきてテンション上がりました(^∀^)第2期フラグじゃないかと期待しています。





一番印象に残っているのはやはり最終回なのですが、

あえて他の話を選ぶとすると第6話と第8話です(一つに決められませんでした;)

まず第6話のころはゲームを知らなかったので、那月の中に砂月という影がいるっていうことに驚きました。

那月はただのマイペースな人だと思っていたので、あまり注目していなかったんです。

しかし砂月verのあの迫力と、あの歌唱力。あれには圧倒されました。あれで那月の好感度が一気にあがりました!

そしてHAYATO様のライブシーンも好きです。トキヤが一番好きなので、あの可愛さにはやられました><



第8話では、セシルにも笑わせてもらいましたがやっぱりトキヤ君が見所でした。

最後のほうの、AMAZING GRACEには鳥肌が立ちました!

春歌に心を開き、泣きそうな笑顔を見せたトキヤ君が素敵でした!



基本、うたプリはどの話も笑えるところ・感動するところがあって大好きです。





MUSICは買う予定です。多分Debutと一緒に限定版を予約します。

特典にCDがついているし、これは買わざるを得ません!



つい長くなってしまいました;

答えていて、うたプリの思い出がよみがえってきて楽しかったです。








初めまして!



回答させて頂きます。



最終回、とても寂しかったです><



私はトキヤとハルちゃんがくっつくと思っていたので、少し驚きましたが、まぁ、これでいいのかな、と思いました。



続きを望みます!!





アニメは見始めたのがかなり遅く、7話くらいからだったと思います。



その中だと、ハルちゃんが6人に歌(マジLOVE)を渡した回が一番好きです。



みんなが出ていますし、やっぱり、マジLOVEって良い曲ですし、レンとトキヤくんが反対(?)しながらも来た時とか、大好きです☆





MUSICは、私がまだ買っていないSS、AAを買って、Debutを買ってから買おうと思っています。





詳しく答えていなくてすみません><

0 件のコメント:

コメントを投稿