2012年5月4日金曜日

うたの☆プリンスさまっ♪についてです!! 音也、トキヤ、那月のアニメのなかで歌っ...

うたの☆プリンスさまっ♪についてです!!

音也、トキヤ、那月のアニメのなかで歌っていた曲の

歌詞が知りたいです!!

(BLAND NEW MELODY、七色のコンパス、オリオン)のやつです!!

題名、書き方などが間違っていたら

すみません<(_ _)>







音也のBRAND NEW MELODY、トキヤの七色のコンパス、那月のオリオンでSHOUT OUYは、「歌詞タイム」のサイトで見れます。



↓のように.直接書くと.著作権の侵害になるので、止めましょう。










♪ BRAND NEW MELODY



作詞:上松範康 作曲:中山真斗





二人で作り出す このメロディに乗せて

未来が今日に重なるよう

変わらずぎゅっとこのフレーズみたいに

離したくないんだ…



つまづいちゃったり 転んだりして二人は行く

あしたの方へ

君がいなけりゃ そんな当たり前のことでも

ノイズだらけさ



止めちゃおう この時間 神様に頼んで

Time leap & Feed back もぅ

ため息が出るくらい

そらせないそらさない君の瞳



スマイル全開で 明日を目指そうよ

1000%の元気でピースサイン

その時は言うよあの二文字の言葉を

どうしようもなくハートがFly 君に惹かれる



笑顔になったり 時にはケンカしちゃったりして

音を探そう

出会えるはずさ 二人の為だけのTrue music

ワクワクするよ



どんなにも どんなにも 小さな事だって

Make song & Believe song そう

生まれた思い出を

二人ならなんだって歌になるさ



走り出そうよ今を 不器用だっていいから

晴れのち快晴ピースサイン

世界を越えて ひょっとしたら宇宙も

ロックで繋がるんじゃない? 俺は信じる



ステージで決めるね 二人だけのピースサイン



スマイル全開で 明日を目指そうよ

1000%の感謝でピースサイン

その時は言うよあの二文字の言葉を

翼のようにハートがFly…



…ねぇ 溢れる…想いが

I’ll make tomorrow with you









♪ 七色のコンパス



作詞:上松範康 作曲:藤間仁





Ah…君だけに届け

この風の音よ Feeling heart…



もう泣かなくていいよそのままでいい

空を見て Ah…my sweetest love



Blue…青く輝く 頬を伝うその雫

Rise…知っていたかい? 明日への光だと



Truth…君はたぶんね 自分をまだよく知らない

その涙はきっと 君を導く虹になる



長い旅に凍えるなら

Ah…歌で暖めてあげるよ



君が願う事の全部が星にならないかもしれない

だけど信じる夢であれば

幾千ある「夜空の一番煌めくはずの宝石」さ



Think…覚えてるかい? 帰り道の夕焼けを

Yes…はしゃいでいた 未来地図広げて



Dream…いつからだろう? 胸が締めつけられるよ

照らされる心 チクリ大人の味だった



一人きりじゃ出来ないコトも

Ah…君と乗り越えて行きたい



君が笑顔になることならば神様にだって嘘をつく

愛と呼べるくらいに好きだから

一緒に来てほしいよ「名も無き物語」へとFly to sky



もう泣かなくていいよそのままでいい

君を守らせて欲しいんだ

二人信じる夢であれば

あの日の太陽より 絶対にすごく綺麗な

七色を降らせられる…世界に









♪ オリオンでSHOUT OUT



作詞:上松範康 作曲:菊田大介





ザラついたShadow minds 狂いそうなほど

Who am I? 導いて 闇の月よ



心地いいDark wind 眩しくてShining sky

それでも朝陽へと こがれる



影と光 俺とお前 近づいてく

RealとFakeが問われてる



Black? White? 何故か?何故か?心が

「らしくいろよ」とシャウトして 唄うよ



強く燃えている夜空のオリオン あんなふうに

ハートの炎の赴くまま 生きればいい



善悪と御託ならべ 悩み尽くせばいいさ

Gemini syndrome



温もりがEmpty 宵の唇よ

Where is 愛? 抱きしめて 夜明けまでを



俺だけのAngel lips

何故イケない?Devil heart

果実の薫りがUh 溢れる



欲望 本望 絶望 希望 この全部の

振り幅ある方が輝くはず



たぶんずっと 今日も明日も迷うさ

だけど迷う事はホンキのTrues



想いをすべて引きつけるブラックホール 恋も夢も

欲しいものは手を伸ばさなけりゃ モノにならない



二人の自分達と戦い答えを知れ

解き放ってYour dream



満ちる 募る 滾る 向かう その瞳は

「らしくいろよ」とシャウトして 唄うよ



強く燃えている夜空のオリオン あんなふうに

ハートの炎の赴くまま 生きればいい



嘆く位が丁度いい 探し続けて惑え

Gemini syndrome



善悪と御託ならべ 悩み尽くせばいいさ

信じてみてYour dream







これらの歌詞が、上から、音也⇒トキヤ⇒那月って、なってます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿